おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

「学ぶスイッチ」見たいのよ~~

2018-04-23 00:19:14 | SMAP 中居正広
暑いくらいの日曜日
朝なんと6時に起きました!
二度寝しようと思ったけど
こたつ布団一式を洗って片付けたかったので
もういいやってまえ!って

冬布団も干して押し入れに入れて
すっかり初夏モードに
5月に入ったらカーテン類やね

こたつ布団がなくなると
部屋が広くなった感じがする
敷布団もあったので、それを取ると
グリーンのカーペットがより一層明るくしてくれる・・・が
ちょっとシミがあったりするので
新しいものと変えることに
ネットで色々検索してたら
薄いブルーの星柄のカーペットを発見
敷いてる感じが結構落ち着いた感じなので
ポチった
届くのが楽しみです

部屋の何かが変わるのっていいもんね

午後からAちゃんの美容室へ
今までカラーリングをベリー系にしてたけど
今回からグレー系にしました
色がキレイに抜けるまでは
ちょっと黒髪に近いので
何年ぶりかの黒髪にちょっと新鮮
洗面台の鏡に映る自分を見ては
誰?って感じ

カリグラフィーは自己満足の世界で
ほそぼそと頑張っておりますよ~ん

夜はとうとうちょっと見るのやめよう!って思ってた
『学ぶスイッチ』に手を出してしまった
いつまでもやってるって錯覚をしてたかったのよ
でも1つ見るとどんどん
結局最後まで全部・・・

あ~~美味しそうに食べる広さんとか
乙女な広さんとか
親子を食べないようにしてたとか
シャンプーはこれ使ってるとか

広さんの生活をなにげに垣間見れる番組だったのに
他のどの番組より可愛いし
ゲストもみんな良い人ばっかりで
ほのぼのしてて良かったのに~~

こんなにキレイにパンをつまむアップとかさぁ~


オリジンの食品開発者のおすすめの
いなり寿司がめっちゃ気になるわ

関西で放送がない分
お友達に頼んでますよ
それと動画でも見ますけど
やっぱりあるとなとでは全然違うから

TBSさんはスマ関係にとってもいい感じなのに
関西は・・・
TBSさんとの仲が悪いのは聞いてるけど
それでも・・・
視聴者のニーズ無視するな!!
はぁ~マジでなんで~~

「学ぶスイッチ」のかわいい広さんの画像はこちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。