番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

忘年会に出席

2015年12月22日 | 日記
職場の忘年会に出席しました。
若者が多いので、あまり年齢を感じていませんでしたが「ごん太」は最年長でした。
飲み放題のメニューです。 生ビールの乾杯でスタートしますが若者2名が烏龍茶で乾杯します。
飲めないのに無理してお酒に付き合う昔気質の若者少なくなった様です。
もつ鍋、味噌鍋、オードブル、チキン南蛮、ピザなどを肴にウイスキーお湯割を頂き満足しました。
幹事さん、お疲れ様でした。


会場の居酒屋さんです。








ほろ酔い気分で解散 元気なメンバーは2次会にGO!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り❷ | トップ | イカ船団の帰港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿