バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(日本のボクシング)ジョン・フォード、土屋にKO負け…まさに鼻を折られた?

2015年03月08日 04時31分32秒 | 日本のボクシング
(写真は試合直前のジョン・フォード)


昨夜の角海老興行に参加しました。日テレのダイナミックグローブにあたしも映ったみたいです。試合はジョン・フォード(タイ人ね)が土屋からダウンを奪ったものの、1Rで折った鼻からの流血で呼吸困難になったこともありKO負けを食いました…(残念)


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  

[[ 2015年03月07日 ]] 角海老宝石興行「ダイナミックグローブ535」
場所:日本・東京、後楽園ホール

▼第3試合:ノンタイトル、8回戦、契約重量140ポンド
土屋修平(角海老宝石) VS ジョン・フォード(タイ)

  土屋が4R1分30秒KO勝ち

1R、ジョンが土屋からいいタイミングで入ったパンチでダウンを奪ったものの、そのラウンドで鼻を骨折。かなりの鼻血がでてとまらず、喉にも入り呼吸がまともにできなくなったこともあり、動きが鈍くなったジョンを捉えた土屋のパンチでジョンがダウン。

ダメージよりむしろ呼吸困難で動けなくなったジョンが10カウントを聞いて試合終了…

あのダメージがなければもっと戦えたんだろうが、それはあくまで仮定の話。残念でした…


  とりあえずTVに映ったらしい♪ ←ミーハーか!


しかし今回計量後も、試合当日も


  緊張の極み…


朝から緊張…会場で緊張…終わってからもボクサーの鼻骨骨折で緊張…

またセコンドとしての準備段階で


  思わぬ体力低下を実感…して愕然…


  非常にまずい…


と感じた復帰第1戦でした。


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。