バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

某ボクシングブログのコメント…(呆)

2017年12月05日 21時35分21秒 | 日本の格闘技
何か知らんが某有名ボクシングブログのコメント欄であたしの名前だしてる人がいたな…

今は日本に選手なんて出していないのだけど…

そもそも

  フランスでのタイトルマッチの件だけでいっぱいいっぱいなのに…

しかしあのブログもHN付けている人間への攻撃ばかりが目立つ嫌なブログになったよねえ…

昔は良かった…(遠い目)

ああ

  あたしゃとっくのとおにコメント書きこみ禁止になってますけど(苦笑)

普通のコメント書いただけなのに…

そういうことやる運営も嫌だねえ…(苦笑)


( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。