バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(日本のボクシング) IBF新王者高山勝成祝勝会!!!

2013年05月03日 09時07分46秒 | 日本のボクシング
(写真は大殊勲の中出高山師弟)


遅くなりましたが報告です。メキシコでJBCの承認直前にIBF世界王座を勝ち取った高山勝成王者の祝勝会が4月29日に大阪北浜のeze北浜で行われました。神出鬼没が旨の(え?)バンコク愚連隊は突如このパーティーに乱入してまいりました♪


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)日帰り大阪行き…翌日早朝に成田へ…その後すぐにシーサケーッへ…(汗)


実は密かに10日ほど日本に滞在していたんですが、後半旅行の予定がキャンセルになったので


  めっちゃ暇やん…


と思ったら、なんやかやで


  忙しかった…


某ジムの某会長様、協栄の金平様、某ジムの某トレーナー様&選手様たち、某選手様、某元トレーナー様等など皆様お忙しい中お時間頂きありがとうございました。


  特にタイに飛ぶ日の夕方に時間をとっていただいた金平会長には感謝です。


思っていた以上に平常心の感じだったので佐藤のアウェー防衛成功の予感を強く持てました。


っとそんな日々に大阪天神ジムの山口賢一会長から


 「29日に大阪で高山の祝勝会やるから、来ない?来ない?来ない?」


とご丁寧に案内のパンフの写真まで送ってきたので


  日帰りで行ってきましたよ…大阪まで…


当日新幹線ではるばる大阪へ。事前に北浜への乗り継ぎなど確認にしたので問題なく到着。こういうときにネットは便利。しかし店の前に着いたところで開店を待ってる人が結構いてびっくり。

中に入って山口会長をみっけて挨拶したら


 「本当に来るとは思わなかった!」


おいおいおいおいおいおいおい(怒)




当日のMC山口会長。大阪にいったんはあんたのせいだよ、あんたの…


しかも「どーぞどーぞ」と座らされた席が


  高山とかの座る席じゃん!!(驚)


まったき…







さて、いよいよ新王者登場!!




チーム高山の面々




中出トレーナーの開会の弁




新王者高山勝成の挨拶!


会の前に放映した映像もめっさ格好よかったです。




「いつも二人でやってきた」(オープニングのビデオより)




高山王者とお父様




皆で乾杯!!


しかしあたしゃ知らない人ばっかりだったので隅で小さくなってました♪


って




キレイどころ来たーーーーーーっ!!!




試合のビデオを放映。っていきなりあたしに解説振らないように>山口会長




ベルトをした高山王者。かっけーっ!


後半はビンゴ大会で高山王者サイン入りグッズが配られましたが


  あたしははずれました…(隣にいた高山父ちゃんも…)


中々楽しい会で、個人的にも収穫はあったので


  結果オーライ


というわけで、店を後にすると速攻新大阪に向かったバンコク愚連隊でしたとさ。


ちゃんちゃん


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-04 11:28:30
山口“会長”…では山口賢一氏は引退していたのですね。
返信する
Unknown様 (バンコク愚連隊)
2013-05-06 20:28:10
>山口“会長”…では山口賢一氏は引退していたのですね。

いえいえ、旧南海の野村元監督みたいにプレイングマネージャーで頑張ってますよ。

ただ

  試合運がない

だけです。(汗)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。