バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(日本の?ボクシング) 高山勝成、そろそろ南アフリカについたはず!決戦は9月1日!

2010年08月28日 02時31分17秒 | 日本のボクシング
(写真右はもちろん高山選手。提供:チームライトニング)


男一匹高山勝成選手が木曜日に南アフリカに発ちました。IBFミニマム級挑戦者決定戦は9月1日に首都ヨハネスブルグ近郊で行われます。公式ページもなんかトップの写真が格好よくなってる!?



  南アフリカの旅のホテルの予約もこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)まだ南半球にいったことないっす…(涙)



というわけで試合情報詳細は


  高山勝成公式ページ


そして


  高山勝成公式ブログ


をご覧ください。


現地のネット環境がわからないからどんなタイミングで向こうの情報が入るか分からないんですが、できるだけ紹介したいですね。

でも日本でも高地用トレーニングを導入していたらしいんですが(内容は企業秘密らしい。汗)試合前5日前の現地入りでけっこう難題が山積みじゃ???

  ・時差
  ・気候差(季節は反対)
  ・標高差(向こうは標高1700メートルくらい)
  ・住環境(犯罪多いそうだし)

試合前の環境の部分で壁がかなり高い気がしますが…(汗)


  がんばれ、高山勝成!!!!


バンコク愚連隊は海外で頑張る日本人ボクサーを応援しています♪


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。