バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(女子ボクシング) ゴーキェットの誇る3美少女の恐るべき実態?を皆さんにご披露♪

2009年12月29日 09時22分14秒 | 女子ボクシング-メインコンテンツ(嘘)
(写真左からナムターン、ブアリムブン、ドゥアンナパー)



というわけで水牛に乗ったサンタさん(なので来るのが遅れたらしい。おいおい)から読者の方々へのクリスマスプレゼントとして「いそろく様」からご紹介のあった3美少女の登場したTV番組をご紹介します。


タイの3チャンネルの番組(2時間)の一部として放送されたんですが、出演している3人ともプロモーターとしてはゴーキェットグループの所属となります。今回の出演も要は自分のところのボクサーの知名度アップのために女子担当副社長コーシット氏が売り込んだんですな。先日のスパンブリー興行の際も、ナムターンやドゥアンナパーは「誰々の方が強いがこの二人の方が『有名』だから」という言い方しました。


  っていうか威張るなら強さで威張って欲しいが…(汗)


幸いうちのエントリー「(女子ボクシング) 今夜タイのTV3CHで美少女の競演!ブアリムブン、ドゥアンナパー、ナムターン!」を見て同番組をご覧になられた「いそろく」様より、同番組をアップしてあるサイトのリンクを教えていただいたのでここでご紹介しておきます。ゴーキェットの誇る3美少女の動く姿をお楽しみください♪

  http://video.showded.com/watch?vdoId=76715

  http://video.showded.com/watch?vdoId=76716

  http://video.showded.com/watch?vdoId=76717

  http://video.showded.com/watch?vdoId=76718


ちなみに今回紹介されてる3人は


  ブアリムブンちゃん(17歳)(ブアリムブン・ポー・ウォンパヤナーク、番組中ではブアリムブン・ゴーキェットジム)
                
                ABCO(WBCアジア)アトム級チャンピオン


  ドゥアンナパー・キェックリェンサック(15歳)
                27戦22勝(6KO)5敗
                S1(100ポンド)、アショウィンダム112ポンド級、S1(115ポンド)とムエタイでベルト3つ獲ったそうです…(汗)
                タイ人には珍しくかなりの垂れ目なんですが、髪を前にかけて化粧するとずいぶん美人になりますな(汗)


  ナムターン・ポー・ムアンペッ(14歳)汗
                26戦25勝(2KO)1敗(TV放送後に正木さんに勝ったので1勝追加)
                なんていうのかな?東方王座?の48キロ級と50キロ級でベルトを獲ったそうな。(ムエタイは無知ですいません)
                この子は普段「むすっ」とした感じなんですが、リングに上がったら「微笑」が!?(汗)←実見 戦うのがすきなのか見られるのが快感なのか?(おいおい)


TV中でブアリムブンちゃんがスパーした相手はソムチッ・ジョンジョホールっていうアマチュアボクシングのメダリストですね。(確か)
基本的には3人ともお父ちゃんがムエタイのジムをやっていて子供のころから接してきた、ということだそうです。


あとは映像でお楽しみください♪


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時雨)
2009-12-29 09:46:32
俺は真ん中の子が一番かなと思ってたらブアリムブンちゃんでしたか。しかし何かいつもと違うような?化粧してる??
にしてもみんな若いですねぇ。
返信する
時雨様 (バンコク愚連隊)
2009-12-30 03:32:13
この写真のブアリムブンちゃんはかなり化粧が濃い目ですね。もっとももと濃い化粧の写真もみたことがあります。どうもタイのメイクアップは濃い目濃い目になる傾向があります。
彼女ぐらいベースがきれいならもっと少しのメイクのほうが映えるとおもうんですけどねえ…

「若い」のはタイでは子供のころからムエタイなどに接してファイターになるきっかけが多いということです。これが日本とタイの大きな違いでしょうね。
返信する
みましたー (YAN-C)
2009-12-31 06:54:14
映像のみ楽しみました。
最初のインタビューではブアリムブンちゃんがよいですね。最後の練習では水色の女の子が素敵。これはファンつきますよ。間違いない。
1人ついた。
返信する
YAN-C様 (バンコク愚連隊)
2009-12-31 17:25:26
水色の子はドゥアンナパーですね。
化粧の度合いが少ないと垂れ目が目立ってそんな美形じゃないんですけど(汗)このときのメイクはきっちりはまってましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。