バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(女子ボクシング) 今夜タイのTV3CHで美少女の競演!ブアリムブン、ドゥアンナパー、ナムターン!

2009年11月24日 11時55分31秒 | 女子ボクシング-メインコンテンツ(嘘)
今日は午前中にゴーキェットの記者会見に、午後はまたギャラクシージムにお邪魔してきます。なんかすっごい疲れがたまってて色々滞っててすいません(汗)自分の周りで事態が急展開しちゃったもので…


といいつつ、今日は昼前にゴーキェットの記者会見にいって昼飯ただ食いして(まて)、たぶんここで発表される興行にはあたしも行きます。そして午後はお客様の付き添いでギャラクシーのジムにまた行ってきます。(たまには他にも行かなあかんですな)

それと今日昼くらいに、やっとや~~~っと、


  WBCストロー級統一戦に出場するファン・パラシオスがタイに到着します!!!


なんか随行員の問題でペッインディーとギリギリまで揉めたみたいで「それなら来る必要はありません」とまでペッインディー側から言ったという…タイ側の話なんですが。(怪)27日の試合のギリギリ直前に来タイってだけでも影響がでそうですが…


さて、今夜はタイの美少女ボクサーファンの方々にプレゼント!美少女ボクサー(ムエタイ&国際式)3人がTVに登場!3チャンネルなんで日本でも見れるはずですよ!(化粧入ったブアリムブンちゃんはこれまた綺麗っぽい)あたしの見てる写真は白黒ですが…(涙)

放送はタイのTV3チャンネルで本日(11月24日)タイ時間で午後10時半から0時半までの番組です。日本時間だと25日午前0時半から午前2時半まで、っすね。ちょっと遅いですが、動くブアリムブンちゃんを見たい方はどうぞ♪


<日本からの視聴方法>
MAXNETTVでタイの3チャンネルを日本から見ることができます(はずです)。
下記のURLにアクセスして画面中央のリストの「ch3」か「3」と書かれているアイコンをクリックしてください。

  http://www.maxnettv.tv/index.php


てか登場するのは、

 
  ブアリムブン・ポー・ウォンパヤナーク(国際式、ムエタイ)

   


  ドゥアンナパー・キェックリェンサック(ムエタイ)

   


  ナムターン・ポー・ムアンペッ(ムエタイ)


の3名。プラスむさいおっさんことコシット氏(おいおい、ゴーキェットの女子ボクシング担当副社長です…汗)

ドゥアンナパーは最近の写真を見ると上の写真よりもうちょっと綺麗っぽい感じです。ナムターンの写真が見つからなかったのでこれはTVでご覧下さい♪
見てるとムエタイではけっこう美人の女の子がいますねえ~…国際式が今一なのは何故?(おいおい)まあブアリムブンちゃんはかわいいですけど、特に素の方ね。


<日本からの視聴方法>
MAXNETTVでタイの3チャンネルを日本から見ることができます(はずです)。
下記のURLにアクセスして画面中央のリストの「ch3」か「3」と書かれているアイコンをクリックしてください。

  http://www.maxnettv.tv/index.php


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (YAN-C)
2009-11-24 13:59:15
見たことがないので見たい予感。うちのあたりでやってるのかなぁ?場合によってはTVUプレイヤーでタイの放送を直接観ます。

かなりお忙しそうな中、亀田試合関連のエントリーありがとうございます。お金のための再戦であっても。デンカオが負けないことを願います。

返信する
Unknown (しゃっく)
2009-11-24 14:06:30
み、見たい!
誰かユーチューブにあげてくれないかな
返信する
お二人様 (バンコク愚連隊)
2009-11-24 16:14:10
追記でネットからの見方も書いておきましたんで見てみてください。
うまくみれたら感想お願いします♪

ブアリムブンちゃんは素がかわいいからうまく化粧するとかなり美人になります。
(たまに化粧が濃すぎて…汗)
返信する
Unknown (バンコク愚連隊)
2009-11-25 01:49:12
今3人娘がTVに登場中。


うわあ、やっぱブアリムブンちゃん綺麗だわ…

ナムターンも髪を下ろしてると垂れ目が映えて綺麗ですね。
でもブアリムブンちゃんが一番綺麗か♪

今日くらいの化粧ならいいんだけどね。
返信する
Unknown (バンコク愚連隊)
2009-11-25 02:31:48
アトラクションでブアリムブンちゃんが北京五輪メダリストのソムチッ・ジョンジョホール(♂)と対戦…

さすがにうまくガードしてるソムチッでしたが油断したのか一発ボディーに入れられましたね。
手合わせ後にちょっとしたカウンター講座、さすがメダリストやね。

お次はドゥアンナパー(15歳)。
こちらは叔父さん、元ムエタイボクサー相手にミット打ち。
キックはいいけどパンチはムエタイのせいか変な癖があるパンチ。

そしてナムターン(14歳)は得意のひざ蹴りを披露…
彼氏になって喧嘩したら恐ろしいことになりそう…(汗)

そしてドゥアンナパーとナムターンの試技。
エキシビジョンとはいえドゥアンナパーは2回ナムターンをぶったおしましたね…
ナムターンは本当にひざが得意なんですな。

ジャッジに入った方がドゥアンナパーの蹴りを評価してますね。速いので何回か入れられたら脇腹を故障するくらいだと。

ドゥアンナパーは国際式より蹴りの方が好きだそうな。ナムターンは国際式もやってみたい、って言ってましたね。そのうちに試合に登場するかな?細いけど上背があるのでリーチを生かして戦えそうですが。

ってところで出番は終了みたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。