バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(日本のボクシング) 速報!!高山勝成、アウェーの南アフリカで6RTKO勝ち!!!

2010年09月02日 19時47分28秒 | 日本のボクシング
日本からでてIBF王座を狙う高山勝成選手が南アフリカという完全アウェーで挑戦者決定戦に5TKO勝ちしたとのニュースが入ったのでお知らせしときます。っと、思ったら公式サイトも6RTKOに変わってますな…(汗)やっぱ情報が混乱してたみたい…まだ詳細はわからないので分かりましたら書きますね♪(時事通信にもでてますけど)


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)チェンマイよいとこ♪でもあたしは睡眠のゲットと書き物で終わりですな…(涙)


いろいろな条件が日本と異なる中、相手の地元南アフリカでIBFミニマム級ランキング4位のツシェポ・レフェレとのIBFミニマム級挑戦者決定戦に臨んだ高山勝成選手でしたが、試合は5RTKOで勝利したとのこと。ちょっと心配だったんですが、よかったよかった。最善の結果となりました。


…っと?以上の情報はフロム・チームライトニングなんですが時事通信のニュースは6RTKOになってますな。結局公式サイトも6RTKOになりましたね。


しかしこれで世界挑戦の目が出てきたわけで、高山にも今所属しているフィリピンセブ島のALAジムのサポートがあるからなんとかなるんじゃないかな?
IBFの王座を獲れたら大快挙になるんdねすけどねえ~~


  がんばって欲しいっす♪


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。