バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(トレーニング備忘録) 海外脱出中(何故?)

2013年10月05日 19時27分12秒 | トレーニング備忘録
何故か現在海外脱出中のバンコク愚連隊です。まあいつかその意味が皆にもわかるじゃろう…(BY謎の古老)


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)どこに行っても雨に祟られる…(しくしく)


先ほど、


  帰りに本降りの雨に降られながらも走ってきてバンコク愚連隊です。


今朝は自己新記録の

 
  概ね1時間15分


走りきりました。なんで「概ね」なのかというと

  途中で合計3匹の犬(ちっちゃい奴ね)と遊んでたからです。(全工程1時間22分)

しかしこの国でも小さい犬が多いんだなあ…出会った犬はほとんど小型犬でした。

  しかし「1時間以上」ってのもなんとかなるもんですな。

恐らく大昔の学校の大会以外でこんな走ったのは初めてじゃないかな?ここまで出来ると

 「もっと…」(いやらしい意味ではない)

と欲が出てもおかしくないけど、まずはもう少し早く走れるようにならないとね。


そんなあたしですが、ここに来る前はコラートでも走ってました。(きっぱり)

<10月2日>
夜錬
合計約25分走った。途中ラーメン食べた。雨降ってたのでペース速かった。


<10月3日>
朝練
雨だったので5階建てのホテルを1階から上まで階段走って上がって各階でジョギング(含むシャドー)
1階に戻ってから玄関前でプイ先生の指導を受けながらシャドー。
合計30分


約45分走った。

<10月4日>
朝練
ついつい欲を出して新バスターミナルまで走ったら通常の45分をオーバーして約1時間かかった…(汗)


という感じで、コラート出張から戻ってきて家で体重を量るとまあ最近の平均的な体重を維持してました。


  増えなくて良かった…


この国に来て昨夜は結構ご馳走になってしまった(しかも甘めの料理)のだけど、今朝の走りで帳消しに出来るか?そして今日の昼食もちとやばそうなので


  明日は朝きっちり走らないといけないな…


明日の夜にはメキシコに出発するけどね。(フランクフルト空港で走るか…)


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。