バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(広崎みさちゃんを全国区のスターへ!) 熊本発全国へ!この可愛い子ちゃんを皆で応援しよう!!(え?)

2009年05月10日 22時00分00秒 | 広崎みさちゃんを全国区のスターへ!
え~~~、「Theおやじファイト熊本大会」に参加すべく準備を

  ぼちぼち

始めたバンコク愚連隊ですが、ここではその熊本出身の可愛い子ちゃんをご紹介しましょう♪


  ここのところ美少女紹介が少なくなかったので、読者サービスも兼ねて(ええ?)


みんなで広崎みさちゃんを応援しよう!!!



<広崎みさ>画像をクリックすると彼女のブログに飛びまふ

というわけでこの可愛い娘が

 
  広崎みさちゃん


ネットでの検索では 


  広崎美紗


でも出てきます。


メインの仕事としては「くまもと県民テレビ」の「テレビタミン」などなど、以前はレースクィーンとして鈴鹿8耐とかにも行ってましたし、2005年には全日本きものの女王九州代表にまでなってます。


  広崎みささんのプロフィールはこちらをご覧ください♪


せっかくの可愛い子を熊本(および主として南九州)に独占させないで、全日本規模のアイドルにしませう!!!!!(ええ?)
ボクシングのラウンドガールもいいですし、いやもっと派手に…


  協栄ジムのイメージガール?(なんでやねん)


あるいは


  「Theおやじファイト」のイメージガール?(だめ??)


っていうかなんかローカルな気がしますが…

まあ要は、


  可愛い子を応援しなきゃ男が廃る!!!!!


ということで、おあとがよろしいようで…(いいのか?おいっ??)


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッピンはじめて見ました~ (KEIKO)
2009-05-10 13:36:02
こんにちは~!
安達由美風の可愛い方ですね。

テレビタミンを見ていると、赤いほっぺのときしか見たことがなくて、こんなに可愛い方だったとは知らなかったです。
でも、あんなひょうきんなこともしてくれる可愛い方なら、同性にも好感が持てていいかんじでうしょねぇ。
返信する
KEIKO様 (バンコク愚連隊)
2009-05-10 17:06:36
あ、そうかあ~~なるほど。
バッテン城次さんとのコンビがいけないのか…(おいおい)


実際本人が言うように鶏肉好…じゃない、安達由美に似てるっしょ?
もっと人気でてもいいと思うんだけどなあ
返信する
似てます~~ (KEIKO)
2009-05-13 10:48:33
かなり似てると思います。
安達ゆみをほっそりさせた感じですねぇ。

そうですねぇ。
熊本にいながら彼女のこと知らなかったですからね。

赤いほっぺ、、、といわれてわかる感じです。

いっそ、おやじファイトのラウンドガールとかではなくて、ナデシコファイトに出てくれるとかしたら知名度上がったりして、、、。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-29 02:19:38
全然知らなくてテレビタミン意識して見てみましたが、台本ありきでないMEGさんの方がおもしろかった
高橋よしえさんや高橋くみさんも可愛いしうまい
熊本はなにげにいい子がいますね
返信する
こないだ、テレビタミンに出演したときに、 (BEGIN)
2009-12-25 23:15:39
みさちゃんと写真とってもらったよ!

ちゃんとサインもしてもらったよ!

超かわいくて、俺たちの出番までお話ししてましたよ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。