バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(日本のボクシング)WBAが河野VS興毅指示アゲイン!どーなることやら

2015年03月06日 15時36分28秒 | 日本のボクシング
やっと計量が終わって一息しているバンコク愚連隊です。と思ったらWBAがスーパーフライ級指名戦河野VS亀田興毅の交渉指示だしてたのね…30日の交渉で、ダメなら入札。こりゃまたひと騒ぎになりますな。


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  

まあ上に書いたこと以上書けないけどネタ元はWBAのサイト


  Kono VS Kameda to the table of negotiation
  

しかしWBAも押すなぁ…JBCはどーするんだろうね?


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。