chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

やる気みなぎる!練習したい

2010年01月14日 10時39分10秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
本日もギタ練しとります。
今日は"Smoke on the water"を復習したよ。
以前はオケに合わせては弾けなかったけど、少し練習してコツをつかんだらギリギリで弾けるようになってた。
指が動くのと、リズムに合わせられるトコが、日々の練習の成果なのかな?
以前はスローだったから感動です。

みっちり練習したので、最後に"Highway Star""カノンロック"を気持ちよく弾いて終了したよ。
ホントは"ヒロシマ・モナムール"も練習予定だったけど、みっちりやり過ぎて今日はパスしました。

何だか今年は、やる気がみなぎっています。
時間があったら練習したい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。