chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

勉強っていいかも?

2009年05月19日 10時48分35秒 | マンガ&読書
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
勝間 和代
ディスカヴァー・トゥエンティワン

このアイテムの詳細を見る

最近読んだ本です。
あまりお金にこだわってないのですが、人生にはお金も必要だしと思って読みました。
自分が感じたのは、お金のことより勉強とかって、やろうと思えば出来るのに何もやってない=自分は最近一生懸命生きてないんじゃないか?ってことでした。
勉強は必要だし、工夫次第で楽しくすることができる。
そんな勇気をもらった気がします。

この本通りが自分にあてはまる訳じゃないけど、自分流にして工夫して人生を生きていこうって思ったよ。
素晴らしい本でした、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。