chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

4日目、課題出る!!

2007年11月15日 19時46分23秒 | Mac&PC(DTP/動画編集など)
インターンシップ4日目です。
今日はなんと課題が出ました。
A3でポスターの制作です。
素材集を使って、テーマは環境。
イラストレーター10での作業でした。
問題は、オイラはいつもInDesignでレイアウトするので、イラレじゃやったことがあまりない。
それと、業界はOS9のため、わからない操作がある。
そのため少し手こずってしまいましたが、学校の基礎と、初日に習ったイラレの使い方(特にマスク)のおかげで、無事完成しました。
うれしいことに、そのあとクォークに張り付け、True flowで処理してもらって、プロ用の機器で印刷して頂きました。
感動です!!
プリントしたポスターは、お土産に頂きました。
しかもデータもCDで頂きました。
とてもうれしく楽しい一日でした。

残る実習あと1日。
がんばってやり通します!ファイト!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。