chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

弱い心に負けないように

2008年06月06日 18時00分44秒 | マンガ&読書
松井秀喜(ゴジラ松井)さんの”不動心”という本を読みました。

すごい人なので、オイラには理解できないことが、書いてあるかと思ったら、あんなスーパースターでもスランプになったりするし、それをどう乗り越えるかって考えて努力していて、ますます尊敬です。

中でも、”不平や不満、腹の立つこともあるけど、それを口にすると弱い心に負けてしまい悪い方に行くので、口にしないようにしている”というところがカッコいいです。

オイラは弱い心に負けやすいので、できるだけ口にしないようにしようと思いました。

野球とかよくわかんないんだけど、松井さんに感動!
オイラも不動心でがんばるよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。