chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

実家のギター久しぶり!

2007年08月21日 00時35分52秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
2週間ぶりに実家へ帰って、さっそくギター弾いてます。
アンプ通しても大丈夫なのが、うれしい。
思いっきり弾けて、気持ちいい(近所迷惑には気をつけてます)
この間買ったシールドもいい感じっす。
Vai風ギターも、マーシャルアンプも久しぶり!!
練習にも、熱が入ったよ。

明日はレッスン。
曲を仕上げて行きたかったけど、無理だったので、手がかりをヒントに協力してもらって作りたいな、
発表会は12月、これまでのレッスンの成果として、ネオクラ曲を発表したい。
明日は相談だ。そーだん(そーなん)
(オヤジギャグです。スミマセン(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。