chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

片目つぶってOK ? まだまだなchariっす。

2007年04月18日 01時21分05秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
レッスン終了しました。
意気込んで行きましたが、音程・リズム・譜割などたくさんのダメ出しの出るありさまでした。
ひとつひとつ直していき、最後どうにかOKをもらいました。
”カッコ悪いROCKならやる価値がない”と喝を入れられ、まだまだがんばらねばと心に誓うchariでした。

次の課題曲もカッコいいです。
早く弾けるようになりたい。
毎回こんな曲弾けないよって思っても、やってるうちに何とか弾けるようになっちゃうのが不思議。
魅力的な課題に万歳!
先生ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。