chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

Dreamweaverを学び、HPが新しくなりました!!

2008年03月17日 17時14分42秒 | Mac&PC(DTP/動画編集など)
今日はホームページについてお話しします。

実はchariはホームページを持っていたのですが、ものすごくカッコ悪いページでとても恥ずかしく思っておりました。
学校でDTPを学び、いつかあのみっともないページを直そうと機会をうかがっていましたが、やっと最近Dreamweaverを習うことが出来ました。

そして、ついに作り直しました!!
chariのヘビめちゃギター
もしよかったら見てやってください。

chariの歌も聴けます。
あいもかわらずヘボいけど、、、。

なんとかがんばっていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。