chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

仲良くボウリンぐぅ~!

2008年06月21日 08時38分08秒 | Weblog
先週の日曜に、彼女とボウリングに行きました。
彼女の方から、ボウリングがしたいなんて?
なぜなら彼女はボウリングが苦手なのです。

教えてほしいそうなので、教え方とか考えて一緒にボウリング。
教える方に注意がいってしまって、自分のスコアは散々だったけど、ぜんぜん投げられなかった彼女が、助走をつけて投げれるようになり、スコアも良くなって大満足っす。
苦労したのは、鬼コーチになって楽しくないってならないようにすることでした(笑)

スジがいいので、どんどん上手くなって、もしかしたら抜かれちゃう?
そんなうれしい誤算もあるかも?と期待しているオイラであります。(彼バカ(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。