chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

書道昇位試験の結果…。

2011年11月28日 09時29分49秒 | 書の道
おはようございます。
ご報告いたします。
この度、書道昇位試験の結果、
chariは初段になりました。

また、彼女も同じく初段になったよ。
いろいろな方々に支えられ、ここまでこれました。
本当にありがとうございます。

という事で、
お祝いに巣鴨のアトレで、
1ピース1000円位するタルトを買っちゃいました。
ふだんあまりにも高いので、見るだけだったのですが、
もし初段になったら食べようって、約束してたので、
二人分買ってお祝いしました。
すごく嬉しかったです。
しかし、風邪気味だったので、ちゃんと味わえてたかな?
彼女は初段になった事より、タルトの方が喜んでいた気も…。
(花より団子な2人でした(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。