chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

彼女がハルヒキャラなら、オイラは?

2010年11月11日 05時07分21秒 | 彼女とのエピソード&DVDを見て
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]
クリエーター情報なし
角川書店

そういえば、彼女とDVDを観るのカテゴリを最近忘れてたね。
“涼宮ハルヒの憂鬱”見ました。
とても面白かったっす。
結構、彼女もハマってた。
って彼女、ハルヒキャラ?
出先で彼女が、案内するって言ったのに迷子になり、オイラがi-Phoneのmapで検索して連れてったら“早く出せよ”って何?
結構使われてる?ツンデレ?
もしかしてキョン状態?
オイラは長門キャラだと思ってるんだけど…(笑)

まあ楽しく見てるし、別にいいのだが…。
困ったさんの彼女に振り回されるオイラである。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。