chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

朝練!ハリキッてます!!

2008年02月19日 07時52分00秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
昨日、映画見に行ったら頭痛がしてギター練習ができず、今日の朝練習することにしました。
決めたのはいいけど、朝のつらいこと。
寝起きが悪いので、6時に目覚めてから起き上がるのに30分。
決めたことは守ろうと、必死で起きました。

練習の方は、まず指トレ。
力まないように押さえることを意識して練習しました。
それから、トリロジーの練習っす。
ゆっくりとですが、運指を覚えて頭には入ったかな。
エコノミーも練習。

少しずつ出来るようになって、気分がいいです。
朝の日差しも気持ちいい。
今日も一日がんばりまーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。