chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

練習、楽しんでいます。

2010年04月22日 21時05分10秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
こんばんは、今日もギタ練しとります。
今日は、CRAZY TRAIN(オジー・オズボーン)の練習をしたよ。
最近の練習では、一番難しい曲なので簡単には弾けないけど、雰囲気はつかめた気がします。
イントロやリフ、バッキングはやや出来たかな。
ときどき入る速弾きフレーズは、まだ手が出せない。
それでも合わせて弾けるので、とても楽しいです。
他にも、SWEET LITTLE SISTER(スキッド・ロウ)やROCK & ROLL(レッド・ツェッペリン)なども楽しく弾いています。
大雑把に弾いているので楽しいですが、まだまだ人前では弾けないかな。
慣れてきたら、部分練習をして細かい部分をしっかり弾きますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。