chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

60枚用クリアファイル発見!

2007年12月20日 07時33分12秒 | Weblog
ポートフォリオ(作品集)を作っていたら、文房具屋で60枚入りクリアファイルを発見!
20枚用を3冊より薄く、1冊で済む。

これは、ギターレッスンのファイル整理にいいと思い購入。
分類して、いつも見たいプリントや楽譜をひとまとめ。
忘れた知識、弾きたい曲いつでも対応のスーパーファイルができました。
感動です。

これでギターの練習がはかどるかな?

レッスンは、これからはブルースをやる予定。
ブルースマンなのだ。
クロスロード(映画)見たし、楽しみです。
ブルース用ファイルも、もちろんあります。

これからも、ギターがんばりまーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。