chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

上手くいかなかったのに…。

2011年12月20日 20時54分53秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
こんばんは。
ギターレッスン終わって帰るオイラです。
いやぁ参りました。
Jagar’08おそるべし。
全然、歯が立ちません。
ただ、押さえ方が分かった。
とりあえずは、ゆっくりでポジション確認かな。
濁った音を出さない事と、
弾くべき音はちゃんと弾く。
そこからですね。
課題曲も、もっと練習して情感を出したい。

まだまだだけど、何だか楽しい!
あと、セオリーの試験は、無事合格でした。
本当に小さな一歩ずつしか進めない。
でも、出来た時の気分は最高!
だからやめられなんだ。
もっともっと弾きたい!
これからも、がんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。