chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

chari、彼女とカゴを作る!

2014年04月28日 00時47分40秒 | chariの雑貨作品(手芸&ソーイング)

こんばんは。
日曜は彼女とペーパークラフトをしてみました。
二色買って、混ぜて作りましたが、なかなかの出来になりました。
アジアンテイストでもあるし、カワイイ系のカゴです。
作ってから「よりキレイに見せるには?」とあれこれ試行錯誤しちゃいました。

そんな感じでほぼ一日が終わりました。
料理もしたし、今週末はモノづくりな週末です。
楽しく過ごせて、彼女にありがとうなのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。