chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

レッスン終了、語り合う二人。

2006年11月29日 02時08分32秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
レッスン終了しました。
レッスンしながら、いろいろ話しました。
お互い変わりましたねとか(笑)
そう、chariは6年前に先生に会っているのです。
あの頃はまだ20代で、一番生意気だったころです。
chariは自己主張の出来ない子で、いつも人の意見ばっかり気にして引っ込んでいて不満が爆発しちゃって、今度はメチャ自己主張しまくってた頃に先生と会いました。
なんか目立てない自分がちょっと出来るようになって、調子ノッてたね。
お金が続かなくてやめちゃったけど、あのころ人に迷惑かけまくってたから取り返しつかなくならなくてよかった。

今では、控えめだけど自己主張できるようになったかな?
音楽やる人とかって、自分の世界入っちゃうし、主張するから、難しい人多いよね。(反省しない千秋のような人多いです。自分も昔は、、、)
人との関わり方とか、やっと少しだけわかってきた気がします。
時間かかっちゃったけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。