chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

母の誕生日in吉祥寺

2008年12月01日 13時18分11秒 | Weblog
昨日、母の誕生日祝いで、吉祥寺を案内した。
今まで、好きなことをやって、いろいろ苦労をかけたし、いつもお世話になっており、感謝しても感謝しきれない。
いろいろ考えたが、物を贈るでけでなく、記憶に残るプレゼントをしようと思い、ふだんは行かない場所へ連れて行きました。

とはいえ、そんなにお金もないので贅沢はできないけど、美味しいランチや、素敵なカフェ、面白い店などいろいろ行って楽しんでもらえたみたい。
プレゼントもして楽しく1日過ごしたよ。

本当にわがまま息子だったので、いろいろ迷惑かけたなぁと思います。
まだまだですが、少しずつはしっかりしてきたので、親孝行していけたらいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。