chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

楽しい時間と苦悩の時間

2010年03月14日 06時14分36秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
おはようございます。
ギタ練しとります。
練習の話の前に、ちょっと昨日の事を話します。

昨日の夜、仲間と演奏をしました。
仲間の作った曲を、みんなでいろいろアイデアを出して演奏したよ。
オイラのリフや仲間のアドリブなど、楽しんで演奏が出来ました。
音楽をする事で、仲間と楽しい時間を過ごせてすごく嬉しかったよ。

で、今日は朝からギタ練です。
彼女の家でなので、もちろん要ヘッドホン。
練習曲を一通り練習したよ。
カノンが一番ヤバい。
って悪い意味でなのですが…。
みんなの前で演奏する前が一番いい状態だったのですが、だんだん弾かないでいるうちに腕がどんどん落ちている。
時折、気合い入れて練習しないと弾けなくなりそう。
油断しちゃダメだね。
その他はかなりいい(しょっちゅう弾いてるので)

調子に乗る事なく、毎日コツコツ練習しなくちゃと反省しました。
まだまだ、がんばっていきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。