chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

練習もがんばっとります。

2014年09月21日 22時30分43秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
こんばんは。
最近、練習について書いてない。
練習してない訳ではないのです。
なので、書きますね。
ギターは教則本を使って、先生と少しずつ進めていて
フリジアンスケールの練習をしとります。
ちょっと前はストレッチの練習で、手が小さいので
指がキツーいって感じでしたが、
ネオクラシックっぽくなって、テンションが上がっています。

そして、以前練習したBON JOVIの
"It's my life"をボーカル練習しとります。
発音やアクセント、リズムをしっかりとれるよう
がんばっております。

なかなか練習の事は、書く程じゃないかな?って
なってしまい、ギター日記から脱線しておりますが
練習もしとります。

これからも練習も。モノ作りも、書道も、
精進してまいりますので、
よかったら読んでやってくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。