chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

久々のお菓子作りは大成功!

2014年08月24日 19時42分21秒 | 食べ物のこだわり

こんばんは。
友人に連れられて、美味しいレストランに食べに行きました。
その店のパンナコッタが、めっちゃ美味しかったので作ってみました。
なんとなく作り方は想像出来たので、試行錯誤しながらマネてみたよ。
バナナそっくりのパンナコッタで
見た目や食感は、完コピできたけど、ついバナナを入れ過ぎてしまい、
パンナコッタというより、バナナムースかな?

残ったムースは固めて、カットフルーツを盛ってみた。
一度で二度美味しいスイーツ作りになり、彼女もごきげんに。

久々のお菓子作りは大成功。
体重計がこわいけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。