chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

今日は点々。

2011年06月08日 22時19分53秒 | 書の道
こんばんは。
今日は点々書きました。
最初は上手く書けなかったけど、
だんだんと書けるようになってきたかな?
いい点々って難しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~~~ (まゆ)
2011-06-08 23:12:01
とっても練習されてますね。
線や点を一つ一つ練習は素晴らしいことです。
身体で覚える・・・
それが書道だと私は思っています。

ま、言葉では簡単ですが、なかなか難しいですよね!

とても楽しく練習されているように感じます。
私は嫌々・・・(笑)
課題というか提出物が山積み。
きつい~~~

ハハハ~に見える!
楽しく書!

お互い楽しく頑張りたいものですね。
返信する
ありがとうございます、まゆ殿 (chari)
2011-06-09 22:35:46
とにかく書く習慣をつけたいので、
楽しく少しの時間でも練習しています。

一帖五年といわれているので、
あせらず、少しずつがんばっていきたいと
思っています。

上手な方のアドバイスは、
とても励みになっています。
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。