chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

初仕事を終えて、夕ごはんでリフレッシュ!

2016年01月14日 21時16分13秒 | 食べ物のこだわり

こんばんは。
今日は初仕事行きました。
研修の様な感じだったので、無事こなせました。
帰って、夕ごはんはこんな感じです。
わりとがんばって、玉ねぎと白菜、カボチャを切って、合挽き肉と炒めました。

八宝菜風の料理になりました。

野菜をしっかり食べて、よく寝ます。
明日もがんばっていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。