chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

Smoke...練習開始、ニュアンスも研究!

2007年07月18日 23時41分51秒 | ギター練習日記(ギター以外も含みます)
今日も、さっそく練習しました。
"Smoke on the water"の練習に入ったよ。
今日はソロの前半部分を、覚えることを中心にやりました。
やっぱディープパープルはカッコいいっす。
弾けると気持ちいいね。

でも、ニュアンス練習も忘れてないよ。
昨日教わった事を思い出して、表現する事にこだわってます。

過去の課題曲も思い出して弾いたし、昔自分で練習したラウドネスや、イングヴェイの曲のソロとか、気持ちよく弾きまくっちゃった。
相当忘れてて、つっかえつっかえだったけど、なんかやる気がわいてくるよ。

学校忙しいけど、音楽は大切にしたい。
忙しくても、練習は続けます。
ギター命!燃えてるぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。