chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

テレビについて昨日気づいた恥ずかしい話

2008年10月01日 02時08分20秒 | Weblog
オイラはワイド画面のテレビを持っています。
携帯にもテレビが付いています。
今どきめずらしくも、自慢でもありません。

ここからです。

オイラはずっと画面が切れていることに腹を立て、新しいテレビを買ったのに何で不便なんだと思っていました。
アメトークで家電芸人が言ってましたが、きちんと設定をすればいいのだということに、昨日ようやく気づきました。
本当にお恥ずかしい限りです。
みなさんは、もうご存知だと思いますが、もし知らなかった人は設定をお試しください。

でも、作る方も不親切だと思うよ。
設定するなんて考えてもみなかったよって、オイラだけ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。