chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

よつばとで子育て気分?

2010年12月03日 06時47分05秒 | マンガ&読書
よつばと! 10 (電撃コミックス)
あずま きよひこ
アスキー・メディアワークス

おはようございます。
気がついたら、「よつばと10巻」出てました。
9巻の後、なかなか出なくてずっと待ってたんだけど、やっと読む事が出来たよ。
とても癒されるマンガです。
実際子育てとか、とても大変だと思いますが、ちょっとだけ子育てしてる気持ちにさせてもらってるよ。
chariにも甥っ子が2人いますが、元気な子たちです。

いい伯父さんできてるかな?
自分が伯父の立場になると、子供ってむずかしい。
子供が憧れてくれるような人になれたらいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。