chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

のだめが深夜にアニメで見れる!

2007年02月16日 10時17分50秒 | 音楽・TV・エンターテイメント
もうとっくにご存知の方も多いと思いますが、”のだめカンタービレ”が木曜の深夜(正確には金曜)0:45~1:15にやってます。
先週から見始めました。
まあ、ストーリーはわかってるんだけど、見ると元気が出ます。
これで楽しみが増えました。
コミック17巻も2/13(火)に出たので買いました。
あいかわらず、楽しく読ませていただいています。
ギター練習するときも、もっと真剣に音楽に向き合わねばと、のだめに教えられています。

音楽の楽しさを教えてもらえて感謝!
chariはこれからも、のだめを応援していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。