chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

角煮好きだから…

2015年07月15日 13時13分26秒 | 食べ物のこだわり

こんにちは。
今日は朝、Honey's barのミックスジュースを
飲んだだけだったので、お昼ごはんはしっかり。
控肉飯(コンバーファン)ってメニューを頼んでみました。
角煮丼って言ってもいいと思うけど、
とにかく角煮好きなのでテンションUP。
すっごく丁寧に作ってる感じでした。

しかし問題はオイラにあり。
昨夜なかなか眠れない上、朝食もフルーツジュース。
消化能力がどうも不足気味。
脂がもたれてきた。
なのでとりあえず、混ぜてみた。
高菜や豚肉、ごはんがしっかり混ざるとこなれて食べやすくなったよ。
行儀は悪いかもですが…。

大好きな角煮なので、食べやすいメニューを考えてみたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。