chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

いやがらせ?やめてよライブビデオに映像処理!

2007年02月27日 00時50分35秒 | 音楽・TV・エンターテイメント
マジ腹立ちました。
イングヴェイのジャパンライブ’85見たんだけど、ライブビデオなのに余計な映像処理の多いこと。
解説には、別にイングヴェイプレイ編を出すために差別化をしたと書いてあったけど、ヒドいいやがらせ状態です。
肝心なプレイの時に、映像を回したり、何分割にしたりと、誰がそんなこと望むんだ!
ライブビデオはじっくりアーティストの演奏が見たいんだよ!!
ホント信じられない裏切りだ。
お願いします。ライブビデオ作る人はファンの身になって作ってください。

気を取り直してROCK FUJIYAMA見て寝よう!
ポールギルバートだもん、永久保存版だよね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。