chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

買おうか?やめとくか?アラフォーの苦悩

2009年07月13日 05時40分07秒 | 音楽・TV・エンターテイメント
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

ドラクエが出た。
みなさんご存知だと思います。
DSなのだ。
ここで悩むのであります。
現在オイラはDSを、ほぼ勉強のために使用している。
そして、ギター、DTMやDTP、ビジネス系等の勉強・練習だけでも時間が足りない。
現実的に考えれば、買ってはマズいだろう。

だが、ドラクエなのだ。
ずっと1からやってきた。
楽しみにしてきたドラクエなのだ。
復活の呪文を間違え、大ショックを受けたりの頃からの付き合いだ。

買おうか?やめとくか?
マジ激悩みっす。
情けない男でごめんよ。
アラフォー(ドラクエ世代)の悩みでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。