chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

久々の卓球息子、時々会心の一打。

2017年09月26日 01時14分26秒 | 健康&ダイエット

こんばんは。
久々に両親と卓球してきました。
あいも変わらずめちゃ強…。
オイラが大した事ないだけかもだけど。
それでもだいぶ上手くなったと
言われたので、少しはマシになってる。

最近、球には反応出来るのだが、
回転やどう返すかの判断が一瞬遅れる。
結果、ラケットに当たるけど、
相手コートに入らない。
ぶっちゃけ超惜しい。
なので、一番悔しいパターン。

時々、タイミングとコースが
めっちゃいい会心の一打が
あるのが唯一の救い。

もちっとがんばって、安定して
試合の出来るプレーヤーになりたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。