chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

スレンダートーン復活!パッド買いました。

2007年02月21日 12時25分43秒 | 健康&ダイエット
通販で買ったスレンダートーン(お腹を引き締める電気ベルト)がパッドが古くなって使えないまま放置してたんだけど、やっとパッドを買いました。
ビックカメラで売ってます。
お腹をどうにかしなくてはと買ってしまいました。
腹筋するのはキライじゃないのですが、腰を痛めやすいので使うことにしました。
ダイエットには有酸素運動がいいのですが、大きな筋肉を鍛えると基礎代謝があがるので効果的かと思います。

若い時って基礎代謝が高いから、食っても食っても太らないって感じだったけど、最近は食い過ぎるとすぐ太る。
このまま気をつけなければ、もうおじさん道まっしぐらって感じです。
病気も怖いし、がんばってやせます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。