chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

ありがとう整骨院、回復力に驚き!

2011年02月24日 16時19分29秒 | 健康&ダイエット
今週、若干のオーバーワークで体調絶不調となった。
朝、身体がこわばって動かなかったのだ。
マジでヤバイ。
そこで会社の近くの整骨院へ行った。
すると、なんかスゴそう。
スポーツでの故障なども診るらしく、設備も充実。
診てもらったら、頚骨が縮んでる?らしい。
電気治療や、治療器にかかり、軽いトレーニングなどの治療を受けました。
その他、生活上の注意点を教わって、気をつけて過ごしたよ。
そしたら、1日ごとにビックリするくらい回復し、今日はすごく調子いい。

先生、おそるべし。
そして、ありがとうございます。
体調管理も仕事のうち。
身体メンテも心がけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。