chariのヘビめちゃ〇〇日記と…。

chariのギター練習日記と、興味のある事をつれづれなるままに…。

パンクな曲完成!間奏ヘボいけど、、、。

2007年03月13日 14時39分37秒 | 作曲活動&音楽の勉強
今日は作曲しました。
ROCK FUJIYAMAでグリーンデイを見て、こういうのもいいなってパンクっぽい曲に挑戦しました。
ノリはサイコーです!間奏ヘボいけど。
ちょっとヒデっぽい気もします。
お気に入りの曲が出来ました。

最近疲れ気味だったけど、元気出たよ。
アップテンポで元気はつらつ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。