ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

エリシナ

2006年12月05日 | オススメ
誰しも最高の食材を口にしてみたい気持ちはあるでしょ
世界の三大珍味を食べてみたいとかフカヒレやツバメの巣を食べてみたいとか・・・
高級中華料理店や高級フレンチと言ったお店に行く機会などあるはずもなく
私はそのどれも未だに食べた事が無いけど(>_<)

もし、そんな食材が簡単に手に入るとしたら、あなたは試してみたくなりますか?
なりますよね~

『トヨタグループ』の総合商社・豊田通商株式会社が運営している
通販サイト『エリシナ』http://www.elishina.jp/が希望を叶えてくれるかもしれませんよ



たまごかけご飯って私も好きでよく食べますが
スーパーのタイムセールで買った卵で何のこだわりも今まで持ちませんでしたが上の写真を見てください 美味しそうでしょ~
弾力性があり、鮮やかな黄身の色。一目で違うなって誰でもわかるよね
烏骨鶏の卵で栄養価も抜群!!もちろん、醤油もそんじゃそこらの醤油ではありませんよ~ 
たまごかけご飯のための「たまごにかけるお醤油」。
保存料などは一切使わずに独自の天然醸造醤油に、焼津の鰹節、北海道日高の昆布だしをブレンドして、隠し味に本場広島の牡蠣の新鮮な煮汁を加えてあるんですって!
そのままダイレクトにご飯にかけただけでも美味しいかもしれないなぁ
でも、この卵と醤油のコラボはきっと今までに食べた事のない究極の
「たまごかけご飯」を体験させてくれるはずです
どんぶりに大盛りのホカホカご飯を盛ってガッツリとお腹いっぱい食べてみたいですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えてますか? | トップ | 楽年賀Japan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ」カテゴリの最新記事