ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

麺 中中(なかなか)

2024年08月04日 | 食べ歩き


宇都宮市文化会館の近くにあります
ラーメン店「麺 中中」さん
文化会館に用事があり、そこから歩いて訪問しました。

この辺りから南宇都宮駅周辺には
まだ行っていないお店が結構あります。


しおらーめん

メニューの一番上にある【しおらーめん】が気になる
イチ押しなのか?

それで!
プラス400円で半チャーハンもセットに出来るらしいので
それも!

透き通ったスープに極細麺
白髪ネギと極細麺が絡みあり、何とも言えぬ食感で旨んまい!
塩辛いだけじゃないコクのあるスープも旨いね!

チャーシュー・・・?ない!と思ったら下から
大きなチャーシューが出てきましたわ


半チャーハン

パラパラのチャーハンも旨んまい
塩加減バッチリです

ただね・・・食べすぎですよ
半チャーハンを頼むクセ止めないとなぁ~

あっ 帰り少し歩くからカロリープラマイゼロね


ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ みくりや | トップ | 中華料理 幸福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事