ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

楽年賀Japan

2006年12月05日 | オススメ
年賀状は書きましたか?
今年こそは年賀状を出そうと思って年賀ハガキを買って、手書きにしようと筆ペンや色鉛筆等を買ってひと安心。
まだ大丈夫と思っていてもあっという間に師走は過ぎていきます
結局、間に合わなくなって「やっぱ、出さなくてもいいかぁ」的な雰囲気になり
年明けに来た年賀状に後出しするのがお決まりのパターンでした。

そこで楽年賀Japanのお試しサービスを試してみました
楽年賀Japanとはweb上で多彩なテンプレートからお好みの図柄を選びオリジナルの文章や写真を編集し、年賀状印刷を注文できるサイトです
年賀状もプリンターも年賀状ソフトも要りません
しかも、楽年賀なら注文して中3日という早さで投函してくれますので
まだまだ、間に合いますね

先ずはスタンダード、絵文字、写真、無地など7種類の中からタイプを選びます
来年はイノシシなんですねぇ~ 

テンプレートもかなりの数があるので自分にあったものが見つかるでしょう
編集はかんたん編集とフル機能編集がありますが私はかんたん編集をクリック!
後は「あけましておめでとう」と挨拶文を打ち込んで名前はまる文字(笑)それと住所
・・・・・で、かんたん編集は終わっちゃいました
めちゃくちゃ簡単すぎてちょっと物足りないぃよ
そんな人はフル機能編集や素材を組み合わせてたりしてもっと細かく編集も出来るのでこだわりのある一枚が作れそうです

12月20日までに注文すれば豪華商品が当たる楽ラクキャンペーンを実施しているみたいなのでこの機会に利用してみてはいかがでしょうか



https://rakunenga.jp






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリシナ | トップ | ブロカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ」カテゴリの最新記事