ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

园々(えんえん)

2024年09月02日 | 食べ歩き


中央警察署の近くにありますラーメン店「园々」さん

中央警察署と言えばよいイメージがない・・・
あ、悪いことをしてお世話になった訳ではありません。

昔、あそこの駐車場にバックで止めようとして
壁が斜めになっていることに気が付かず左後ろをぶつけた・・・

そんな思い出です。

店内は昔ながらのラーメン屋さんという感じ

カウンターに座り、さて何を食べようかと・・・

メニューの一番上にある
【鶏そば】に決定!

麺類を頼むと、炒飯、チャーシュー丼、麻婆丼、鶏丼のハーフサイズが350円で食べられるみたいなので
炒飯もね。


鶏そば

焼目の付いた鶏チャーシューが香ばしくて旨んまい
塩ですがしっかりとしたスープで、塩辛くもなく旨んまいわ


炒飯(ハーフサイズ)

炒飯はしっとり系でシンプルな味付けが良いですね
この位のサイズがお腹的に美味しくいただける量で助かります。

最近、餃子よりも炒飯を一緒に頼んでしまって困るわ

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち中華蕎麦 麺屋 工藤 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事