ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

リアル鬼ごっこを観て

2015年07月29日 | 日記
レイトショーで「呪怨 ザ・ファイナル」を観るために
MOVIX宇都宮行くも

レイトショーでは上映してないので

「リアル鬼ごっこ」を観ました


前作は面白かったので期待してたら・・・。

まったく鬼ごっこになってねぇ~し

「佐藤」さんは関係ないし

ただただグロく死んでいく
シュールなお話でした。


見どころはJKのパンチラと
トリンドルの可愛さか

それと、大谷で撮影してたので
ちょっと、嬉しかったです

これなら

キムタク観た方がよかったわ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国乙女2  | トップ | 食堂 釜彦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事